お知らせ クーポン ヘルプ

ベニス奈良南店の来店レポート

icon

ベニス奈良南店の来店レポート

店舗詳細
ベニス奈良南店

実施店舗:ベニス奈良南店

実施日:2016/05/28 10:00〜23:00

REAL取材

ベニス奈良南店

 

5月28日、奈良県奈良市にある「ベニス奈良南店」にて、REAL取材を敢行。

朝イチは入場抽選に参加したプレイヤーと一般入場を合わせて、50名前後が集まっていた。

開店時の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」がいち早く満席。

4円パチンコのなかでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」と「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」の人気が高かった。

午後には稼働率が高くなっていただけでなく、笑顔の数も増えていた。

開店時から注目されていた20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」では、魅力的なパフォーマンスを披露している姿を目撃。プレイヤーたちの表情は明るく、心から楽しめていることが伝わってきた。

「アナザーゴッドハーデス」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などもにぎやかな状況となっており、シマ内に広がる光景も鮮やか。

ジャグラーシリーズなど、ボーナスタイプにもポテンシャルを発揮しているような姿があり、しっかりとプレイヤーの期待に応えていると思えた。

4円パチンコで大きな活気が感じられたのは「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」と「ぱちんこCR真・北斗無双」。機種の性能を最大限に引き出しているといった姿が多く、満足度の高さもうかがえた。

そのほかにも、さまざまな場所がにぎわっており、活気のある雰囲気がコーナー全体を包みこんでいるイメージであった。

5円パチスロと1円パチンコの支持率も高い。

とくに大きく盛り上がっていた5円パチスロには、うれしそうなプレイヤーが多く、充実した時間を過ごせていたようだ。

遊技台の周辺だけでなく、レストコーナーからトイレの隅々まで清掃が行き届いているホール内は清潔感があり、居心地も抜群に良かった。

さらに、プレイヤーを待たせることのない素早い対応をしているスタッフの活躍もくわわり、快適な遊技環境が整っていたことも印象に残っている。

朝からたくさんのプレイヤーが訪れていた「ベニス奈良南店」。輝くような多くの笑顔がホールの魅力をあらわしているようだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ