お知らせ クーポン ヘルプ

ベニス奈良南店の来店レポート

icon

ベニス奈良南店の来店レポート

店舗詳細
ベニス奈良南店

実施店舗:ベニス奈良南店

実施日:2016/05/22 10:00〜23:00

REAL取材OMEGA

ベニス奈良南店

 

REAL取材Ωの2日目となる5月22日は、開店前から50名以上のプレイヤーが来店。

開店直後の20円パチスロでは、前日とおなじく「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が支持を集め、4円パチンコでは「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」にプレイヤーが向かっていた。

14時を過ぎた頃の4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」といったMAXタイプが好評。

機種の魅力を存分に堪能している姿も目立ち、きらびやかな光景が広がっていた。

そのほかにも、「ぱちんこCR真・北斗無双」など、多数の機種が盛況。満面の笑みを浮かべているプレイヤーもおり、にぎやかな雰囲気となっていた。

また、1円パチンコからも、機種を問わずに明るいムードが感じられた。

多種多様な機種が揃う1円パチンココーナーでも、たくさんのプレイヤーが楽しんでいたことを確認している。

15時を過ぎた頃の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」が開店直後から人気をキープ。

手腕を振るっているプレイヤーもおり、活気に満ちあふれていた。

ボーナスタイプのジャグラーシリーズも活況。パチスロの醍醐味を満喫しているといった姿もみられ、にこやかな空間となっていた。

また、5円パチスロでも、さまざまな機種が素晴らしい盛り上がりをみせていたことが印象に残っている。

2日間ともに、たくさんのプレイヤーが笑顔を浮かべる場面をみられたことが印象深い。

スタッフの接客も迅速と、接客面や設備、サービス面においても好感を抱くシーンは多かった。

たくさんのプレイヤーの期待に応えているといった印象の「ベニス奈良南店」。

ホール全体から伝わってくる満足感がとても大きいと実感したREAL取材Ωとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ