お知らせ クーポン ヘルプ

ベニス奈良南店の来店レポート

icon

ベニス奈良南店の来店レポート

店舗詳細
ベニス奈良南店

実施店舗: ベニス奈良南店 PR

実施日:2016/06/11 10:00〜23:00

REAL取材OMEGA

ベニス奈良南店

 

奈良県奈良市にある「ベニス奈良南店」にて、6月11日と12日にREAL取材Ωをおこなった。

取材初日である11日は朝イチから開店待ちをするプレイヤーがみられ、開店直後はパチンコの「CR牙狼 魔戒ノ花」とパチスロのジャグラーシリーズが人気を集めていた。

午後以降の状況をみてみると、20円パチスロではミリオンゴッドシリーズと「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」が大盛況となっており、機種の魅力を引き出しているプレイヤーが多数。満足度が際立つ状況となっていた。

パチスロ北斗の拳シリーズや「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、「押忍!サラリーマン番長」などもにぎやかな状況であった。

また、ほぼ満席状態の5円パチスロでも「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「パチスロ緋弾のアリア」など、多くの機種が盛り上がりをみせていたことが印象に残っている。

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や海物語シリーズ、新台の「CR巨人の星〜情熱の炎〜」が盛況。

各機種には充実した表情を浮かべるプレイヤーが多く、シマ全体が活気に満ちていた。

「CR牙狼 魔戒ノ花」を筆頭に、「CR真・花の慶次」や「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」といったMAXタイプも好評。

また、1円パチンコの人気も高く、さまざまな機種が盛り上がりをみせ、多数のプレイヤーが充実した時間を過ごしていたように思う。

初日からホール内は大盛況となっており、たくさんの笑顔をみることができた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ