お知らせ クーポン ヘルプ

ベニス奈良南店の来店レポート

icon

ベニス奈良南店の来店レポート

店舗詳細
ベニス奈良南店

実施店舗:ベニス奈良南店

実施日:2016/06/12 10:00〜23:00

REAL取材OMEGA

ベニス奈良南店

 

REAL取材Ω2日目となる6月12日は、朝イチから20名以上のプレイヤーが集まっており、開店直後からさまざまな機種がにぎわっていた。

昼からの様子をチェックしてみると、20円パチスロでは前日と同じくミリオンゴッドシリーズと「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」が大きな盛り上がりをみせ、楽しそうな笑顔を浮かべるプレイヤーが多数。

シマ全体が充実感に満ちており、満足度の高さが感じられた。

「沖ドキ!」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、「ハナビ」も好評で、多くのプレイヤーが充実した表情をみせていた。

5円パチスロでも「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」を筆頭に、さまざまな機種が盛り上がっていたイメージだ。

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」と「CR牙狼 魔戒ノ花」などが大きな盛り上がりを披露。

機種の魅力を引き出しているプレイヤーが目立つ、活気のある空間となっていた。

「CR巨人の星〜情熱の炎〜」や「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」、遊パチコーナーも盛況。

1円パチンコも、多くの機種がにぎわっており、たくさんのプレイヤーが集まっていた。

2日間を通して、スタッフは笑顔で丁寧な接客をおこなっていたため、プレイヤーたちは快適に過ごせていたように思う。

ホール内は清潔感があり、きらびやかな内装も魅力的であった。

たくさんのプレイヤーが集まり、楽しさを感じられた「ベニス奈良南店」。

さまざまな機種が盛り上がりをみせていたホール内にはREALな活気が満ちていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ