お知らせ クーポン ヘルプ

ベニス奈良南店の来店レポート

icon

ベニス奈良南店の来店レポート

店舗詳細
ベニス奈良南店

実施店舗:ベニス奈良南店

実施日:2016/07/18 10:00〜23:00

REAL取材

ベニス奈良南店

 

7月18日、奈良県奈良市に位置する「ベニス奈良南店」で、REAL取材をおこなった。

朝イチに集まっていた人数はおよそ50名。開店時間を見計らって来店をするプレイヤーも多かった。

開店直後の4円パチンコをみると、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」などのMAXタイプが人気。

さまざまな機種が支持されている20円パチスロのなかでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」がとくに好評であった。

14時を過ぎた頃の4円パチンコでは、午前に引き続き「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」などのMAXタイプが盛況。機種の性能を最大限に引き出しているようなプレイヤーが多く、心から楽しめていたように思えた。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE-」などにも、華麗なパフォーマンスを披露している姿を目撃。

新台の「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」や「デジハネCR北斗の拳6 慈母」といった遊びやすいスペックの機種においても、満足度の高さが感じられた。

20円パチスロのなかで、もっとも盛り上がっていたのは「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」と「アナザーゴッドハーデス」。多くのプレイヤーが満面の笑みを浮かべており、機種の魅力をしっかりと堪能できていたようだ。

開店時から注目されていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」のにぎわいも大きい。

ほかにも、「パチスロ北斗の拳 強敵」やジャグラーシリーズ、バラエティコーナーなど、数多くの場所が活気づいており、どの機種を選んでも楽しめるといった印象を受けた。

1円パチンコと5円パチスロに広がる雰囲気も明るい。

機種の面白さを体感しているようなプレイヤーも確認でき、低貸し玉コーナーでも充実した時間を過ごせるように思えた。

にぎわっているホールのなかで、スタッフたちは遊技の邪魔にならないようにテキパキと行動。明るい笑顔も忘れることはなかった。

また、朝の並びの際には、開店を待つプレイヤーに冷たいお茶と扇風機を用意していた。暑さがキビシいこの季節にうれしいサービスであったように思う。

遊技面の充実ぶりだけでなく、ホール全体から過ごしやすさも感じられた「ベニス奈良南店」。

次回はひとりのプレイヤーとして来店してみたいと思えるREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ