お知らせ クーポン ヘルプ

ベニス奈良南店の来店レポート

icon

ベニス奈良南店の来店レポート

店舗詳細
ベニス奈良南店

実施店舗: ベニス奈良南店 PR

実施日:2018/03/01 10:00〜22:50

双龍

ベニス奈良南店

3月1日に「双龍」をおこなったのは、奈良県奈良市の「ベニス奈良南店」。

鮮やかな装飾によって、ホール内の雰囲気が明るく彩られていることも特徴的なホールだ。

 

弐頭目の龍は…

 

「アイムジャグラーEX-AE」で記憶に残るほどの華やかなシーンを目撃。

理想的な展開で遊技をおこなえているといったプレイヤーのにこやかな表情も確認している。

シマ全体に満足度の高さもうかがえるようなにぎやかな光景が広がっていた。

見事な活躍を披露している姿も発見。輝くような笑顔からは、存分に楽しめていることも伝わってきた。

▼「アイムジャグラーEX-AE」設定推測ポイント▼

REG確率を軸に、ボーナス確率をチェックしよう。

設定6のみ確率が高いブドウにも注目。設定差が小さい要素であるため、サンプルとなるゲーム数を増やしたうえで設定推測に活かしたい。

 

「アイムジャグラーEX-AE」を中心に、機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーを発見した。

マンガやテレビがあるレストスペース、無料で使えるロッカーなど、快適な1日を過ごすうえで便利な設備も多数。

賞品コーナーをみると、ぬいぐるみなどがキレイに並べられており、視覚的にも楽しめるように思えた。

いくつもの魅力を体感し、「ベニス奈良南店」でならば充実した時間が過ごせるといった感想を抱いた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・アイムジャグラーEX-AE

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ