ヘルプ

ベニス奈良南店の来店レポート

icon

ベニス奈良南店の来店レポート

店舗詳細
ベニス奈良南店

実施店舗:ベニス奈良南店

実施日:2018/04/01 10:00〜22:50

双龍

4月1日に龍の存在を探るべく「双龍」を敢行。
舞台となったのは、奈良県奈良市の「ベニス奈良南店」だ。
ホール内の様子をうかがうと、スタッフが丁寧な接客をおこなっており、快適に過ごせるといった印象を受けた。

 

弐頭目の龍は…

 

大盛り上がりとなっているなかで、とくに目立っていたのが「沖ドキ!」。
見事な活躍を披露しているプレイヤーがおり、満足度の高さもうかがえた。

遊技を楽しむプレイヤーはイキイキとした様子で、シマ全体に充実した時間が流れているように思えた。

うらやましさを覚えるほどの魅力的なシーンも確認している。

▼「沖ドキ!」設定推測ポイント▼

偶数設定は天国モード抜け後に引き戻しモードに移行しやすいといった特徴を持つ。

高設定ほど高い共通ベル確率も重要だ。

そのほかにも、初当り確率などを参考にして設定を推測しよう。

 

「沖ドキ!」をはじめ、いくつもの機種が活気づいていた「ベニス奈良南店」。あちこちに素敵な笑顔が広がっており、ホール全体が明るいムードに包まれていた。

また、設備が充実していることも好印象。テレビやマンガがあるレストスペースを利用すれば心身ともにリフレッシュできそうだ。

遊技面と環境面がどちらも優れているホールだからこそ、たくさんのプレイヤーがうれしそうに遊技をおこなっていたのだろう。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】
・沖ドキ!

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ