ヘルプ

スーパードーム大和高田店の来店レポート

icon

スーパードーム大和高田店の来店レポート

店舗詳細
スーパードーム大和高田店

実施店舗:スーパードーム大和高田店

実施日:2016/06/26 10:00〜23:00

REAL取材

スーパードーム大和高田店

 

6月26日、奈良県大和高田市にある「スーパードーム大和高田店」にて、REAL取材を敢行した。

朝イチは入場抽選がおこなわれており、参加した人数はおよそ80名。一般入場を合わせると、190名以上のプレイヤーが来店していた。

開店直後の20円パチスロで人気を集めていたのは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」。

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」を中心にさまざまな機種が支持されていた。
 

14時を過ぎた頃の20円パチスロでは、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「押忍!サラリーマン番長」といったAT・ART機が大盛り上がり。

なかでも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」には機種の性能を最大限に引き出しているような姿が多く、活気もひときわ大きかった。

ジャグラーシリーズなどのボーナスタイプもにぎわっており、すべての機種が期待に応えていると思えた。

4円パチンコをみると、「CR牙狼 魔戒ノ花」と「ぱちんこCR真・北斗無双」に華麗なパフォーマンスを披露している姿を目撃。プレイヤーの表情は明るく、心から楽しめていることが伝わってきた。

また、「CRスーパー海物語IN JAPAN」などの海物語シリーズの活躍も目立っていた。

「CR烈火の炎2」や「CRアニマルパラダイス」といった新台においても、理想的な展開で遊技を楽しんでいるプレイヤーを確認している。

5円パチスロや1円パチンコといった低貸し玉コーナーも好評。

とくに、1円パチンコの海物語シリーズの人気が高く、たくさんのプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

明るい笑顔が特徴的なスタッフたちの接客はとても丁寧。開店前には、駐車場を掃除している姿もみられ、プレイヤーに気持ち良く来店してもらいたいといった思いが感じられた。

また、食事処も併設されており、お手頃な値段でうどんなどを食べることができる。お腹を満たせるサービスも魅力的に映った。

遊技以外に目を向けてみても、笑顔になれるポイントがたくさんあった「スーパードーム大和高田店」。

幅広い層のプレイヤーから支持されている理由がしっかりと伝わってくる1日となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ