お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン葛塚店の来店レポート

icon

エヌワン葛塚店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン葛塚店

実施店舗:エヌワン葛塚店

実施日:2021/02/14 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

盛り上がりの中心はハナハナシリーズ!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

2月14日に足を運んだのは、新潟県新潟市にある「エヌワン葛塚店」。

 

パチスロコーナーの状況をうかがうと、ハナハナシリーズを中心にたくさんの笑顔が咲き誇っていた。

 

プレイヤーの活躍から目が離せない!!

 

 

プレミアムハナハナ-30』において、数々の魅力的なシーンを目撃!!

 

活躍をしているプレイヤーが多く、盛り上がりの大きさはトップクラスであった。

 

15時頃にデータカウンターをみると、4台が20回以上のボーナスに当選しており、そのうちの2台は30回を上回っていた。

 

笑顔がキラリと輝く!

 

 

プレミアムハナハナ-30』の設置台数は7台で、滞在時は5台が稼働。

 

どのプレイヤーもイキイキとレバーを叩き、ステキな時間を過ごしている様子であった。

 

稼働しているすべての台で笑顔がみられたことも魅力的に映ったポイントのひとつ。

 

明るい雰囲気を感じると同時に、プレイヤーたちの満足度の高さも伝わってきた。

 

 

 

 

プレミアムハナハナ-30』のむかいに設置された『ツインドラゴンハナハナ-30』も盛況!

 

ひときわ華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを中心に、ひとりひとりが楽しそうに遊技をおこなっていた。

 

滞在中のわずかな時間ではあったが、つねに華やかなムードに包まれていたことも印象に残っている。

 

ボーナス当選回数のトップは73回!!

 

 

この日、ボーナス当選回数のBEST1の座に輝いたのは『プレミアムハナハナ-30』の73回!

 

70回オーバーという記録からも、1日を通して稼働していたことがうかがえた。

 

黄金の輝きを探していったなかで、盛り上がりを体感した『KING GOLDEN JACK』。

 

笑顔に彩られた「エヌワン葛塚店」は、まさに黄金郷そのものであった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ