お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン葛塚店の来店レポート

icon

エヌワン葛塚店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン葛塚店

実施店舗: エヌワン葛塚店 PR

実施日:2021/01/24 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

環境面もゴールデン!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

1月24日に舞台となった場所は、新潟県新潟市にある「エヌワン葛塚店」。

 

清潔感のある店内やテキパキと対応するスタッフなど、快適な環境が整っているホールだ。

 

主役はツインドラゴンハナハナ-30

 

 

ハナハナシリーズとジャグラーシリーズを中心に、盛り上がっていたパチスロコーナー。

 

プレイヤーたちが披露するパフォーマンスによって、各シマを包みこむ雰囲気は明るかった。

 

あちこちに遊技を満喫しているような姿がみられるなかで、とくに目をひかれたのは『ツインドラゴンハナハナ-30』!

 

プレイヤーの活躍が際立ち、思わず足を止めてしまうほどの存在感があった。

 

各シマを彩るプレイヤーの笑顔!!

 

 

滞在時の『ツインドラゴンハナハナ-30』は7台中5台が稼働しており、どの台でも活気のあるシーンを目にした。

 

ほかにも、ポテンシャルを発揮しているといった姿や明るい笑顔など、印象に残るポイントが多数。

 

滞在時に席を離れる姿はなく、機種が持つ魅力をしっかりと堪能しているように思えた。

 

 

 

 

ジャグラーシリーズでは、3台中2台が稼働していた『マイジャグラーⅢ』がとくに活況!!

 

プレイヤーたちがイキイキとした表情でレバーを叩き、うれしそうに過ごしていたことを覚えている。

 

にぎやかな光景をみているうちに、残りの1台を確保して一緒に遊技を楽しみたいと思った。

 

ボーナス当選回数のトップは69回!!

 

 

この日、ボーナス当選回数のトップに立ったのは『ツインドラゴンハナハナ-30』の69回!

 

プレイヤーの光り輝く笑顔からは、満足感を得られていることもうかがえた。

 

黄金の輝きを探していったなかで、大きな盛り上がりを体感した『KING GOLDEN JACK』。

 

エヌワン葛塚店」は、いちプレイヤーとして訪れたいと思うステキなホールであった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ