お知らせ クーポン ヘルプ

デルゼビッグサイト新潟東店の来店レポート

icon

デルゼビッグサイト新潟東店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト新潟東店

実施店舗: デルゼビッグサイト新潟東店 PR

実施日:2021/07/03 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

黄金を探るべく新潟市へ!!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

7月3日に訪れたのは、新潟県新潟市にある「デルゼビッグサイト新潟東店」。

 

プレイヤーたちの笑顔や盛り上がりを頼りに、黄金の輝きに迫っていった。

 

魅力的な要素が多いマイジャグラーⅣ!

マイジャグラーⅣ

 

 

夕方頃のパチスロコーナーで、とくに活気づいていたのが『マイジャグラーⅣ』!

 

確認時は8台中6台が稼働しており、パフォーマンスを披露するプレイヤーが目立っていた。

 

16時半の時点では3台のボーナス当選回数が30回以上。

 

閉店時の平均ボーナス回数は33.5回で、平均ゲーム数は4403Gであった。

 

 

 

 

有意義な時間を過ごしているためか、プレイヤーたちの表情はとても晴れやか。

 

満足度の高さを感じると同時に、店内の雰囲気をいっそう明るくしていた印象だ。

 

稼働率の高さや盛り上がりなど、『マイジャグラーⅣ』には目をひかれる要素がいくつもあった。

 

プレミアムハナハナ-30もみどころ満載!

プレミアムハナハナ-30

 

 

プレミアムハナハナ-30』でも、ボーナス合算確率が1/120以上の台を確認した。

 

データカウンターをチェックしているあいだにも、プレイヤーたちはパフォーマンスを披露。

 

楽しそうに遊技をおこなっている姿からは、機種の性能を引き出していることもうかがえた。

 

ボーナス当選回数のトップは76回!!

マイジャグラーⅣ

 

 

この日、もっともボーナス当選回数が多かったのは『マイジャグラーⅣ』の1台。

 

BIGとREGに38回ずつ当選し、76回という記録を残した。

 

プレイヤーの笑顔によって、華やかなムードに包まれていた「デルゼビッグサイト新潟東店」。

 

数々の魅力的なシーンを目にした『KING GOLDEN JACK』となった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ