ヘルプ

ディーズクラブ燕三条の来店レポート

icon

ディーズクラブ燕三条の来店レポート

店舗詳細
ディーズクラブ燕三条

実施店舗:ディーズクラブ燕三条

実施日:2019/10/26 09:00〜22:45

KINGGOLDENJACK

入店時から感じられる明るい雰囲気!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!!

 

10月26日に舞台となったのは、新潟県三条市にある「ディーズクラブ燕三条」。

 

16時頃にホール内の状況をうかがうと、パチンコとパチスロの両方に活躍をみせるプレイヤーの姿があった。

 

随所に広がる無数の笑顔!!

 

 

パチスロコーナーでは、ジャグラーシリーズとハナハナシリーズがとくに盛況!

 

歩いているだけでも楽しさが伝わってくるほどに、華やかな雰囲気に包まれていたことも印象的だ。

 

にぎやかな光景が広がり、さまざまな機種に目をひかれるなかでも、ひときわ魅力的に映る機種があった。

 

プレイヤーの笑顔がもっとも輝いてみえた『マイジャグラーⅣ』だ!

 

プレイヤーの活躍がキラリと光る!

 

 

マイジャグラーⅣ』で興味を持ったのは笑顔の輝きだけではない。プレイヤーが披露する華麗なパフォーマンスも目をひかれた要素のひとつだ。

 

満足そうにレバーを叩いている姿からは、機種の性能を引き出していることもうかがえた。

 

16時を過ぎた頃には、40回以上のボーナス回数がついている台も確認。ボーナス合算確率は1/119と、設定6の数値を上回っていた。

 

 

 

 

おなじシマに設置されている『アイムジャグラーEX AnniversaryEdition』もにぎやかな状況!

 

プレイヤーたちはポテンシャルを発揮し、充実した時間を過ごしている様子であった。

 

遊技を満喫しているといった姿だけでなく、3544Gを消化した時点でボーナス回数が37回の台も目にしている。

 

ボーナス当選回数のトップは76回!

 

 

この日、ボーナス当選回数のBEST1の座に輝いたのは『ツインドラゴンハナハナ‐30』の76回!

 

滞在時に目にした数々の魅力的なシーンが、プレイヤーの満足度の高さをあらわしているように思えた。

 

光り輝く笑顔によって、ホール全体が明るい雰囲気となっていた「ディーズクラブ燕三条」。

 

楽しそうに遊技をおこなっているプレイヤーの姿にうらやましさを覚えた『KING GOLDEN JACK』となった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ