ヘルプ

アムディ新井の来店レポート

icon

アムディ新井の来店レポート

店舗詳細
アムディ新井

実施店舗:アムディ新井

実施日:2020/12/13 09:00〜22:45

その他取材

「12月13日アムディ新井」

D.Oが監修する取材「Dynamite取材」を要チェック!!

12月13日に取材班がむかった先は、新潟県妙高市にある「アムディ新井」だ。

『真の愛』に生きるプレイヤーの姿を目にするべく、明るい雰囲気に包まれたホール内をまわっていく!

 

「真愛取材DATA」

CR真・花の慶次2~漆黒の衝撃 2400

データ(取材時)

・設置台数…9台

・稼働率…約15%(1台)

・出玉…大当り回数6回の台あり

 

ホールに到着したときには1台のみが稼働しており、各台のデータ表示機をみると、大当り回数6回の台があった。

 

1名のプレイヤーが着席し、明るい表情で遊技をおこなっていた。

もっと多くの台が稼働していたら、楽しげなシーンがたくさんみられたかもしれない。

 

「その他&まとめ」

「Pとある魔術の禁書目録」や「P大海物語4スペシャル」などでプレイヤーがパフォーマンスを披露!

パチスロにも楽しそうに遊技をおこなう姿を発見!!

 

店内の清潔感も注目をしたポイント!!

漫画を読みながら過ごせる休憩スペース!

 

「CR真・花の慶次2~漆黒の衝撃 2400」をはじめ、さまざまな機種が取り揃えられている「アムディ新井」。稼働率はあまり高くなかったものの、パチンコとパチスロの両方で、機種の魅力を味わえているといった姿を目にしている。

プレイヤーの『真の愛』はもちろんのこと、居心地のよさも感じられたホールでの取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ