お知らせ クーポン ヘルプ

アムディ三ツ屋の来店レポート

icon

アムディ三ツ屋の来店レポート

店舗詳細
アムディ三ツ屋

実施店舗:アムディ三ツ屋

実施日:2020/02/23 09:00〜22:45

双龍玉

アムディ三ツ屋

2月23日、新潟県上越市で「双龍玉」をおこなった。

舞台となる「アムディ三ツ屋」に到着したのは17時を過ぎた頃。ライトアップされた外観はキレイであり、入店する前から明るい雰囲気が感じられた。

 

壱頭目の龍は…

 

ミドルタイプから遊パチまで、幅広いスペックの機種が支持されていたパチンココーナー。友人同士で会話をしながら遊技をおこなっていたり、期待を持った眼差しでハンドルを握っていたりと、さまざまな光景を目にした。

気になる場所がいくつもあるなかで、ひときわ興味をひかれたのが「CR大海物語4 BLACK」だ。

 

パフォーマンスを披露しているプレイヤーの姿がもっとも印象的。空き台はあったものの、ステキな笑顔によって華やかな雰囲気に包まれていた。

また、遊技をサポートしているスタッフも確認。素早い対応からは、レベルの高さもうかがえた。

 

プレイヤーがイキイキと遊技をおこない、うれしそうな様子であったことも覚えている。ポテンシャルを発揮し、有意義な時間を過ごしていたように思う。

さまざまな機種に笑顔をみせる姿があったなかでも、「CR大海物語4 BLACK」に広がる雰囲気がとくに華やかであった。

 

▼「CR大海物語4 BLACK」の注目ポイント▼

ST突入率はヘソ経由の大当りは50%で、電チュー経由なら100%。

通常大当り後は時短100回転、確変大当り後はST50回転+時短50回転と、すべての大当り後に電サポ100回転がつく。

 

 

データ表示器の上部には機種のスペック表が貼られており、情報を知ることで、より楽しく遊技をおこなえるだろう。

また、レストスペースにある漫画本や機種の小冊子がキレイに整頓されていたことも好印象。こまかいところにまで気配りが行き届いていた。

遊技面をはじめ、多くの面から「アムディ三ツ屋」が持つ魅力にふれた「双龍玉」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・CR大海物語4 BLACK

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ