アムディ三ツ屋の来店レポート

icon

アムディ三ツ屋の来店レポート

店舗詳細
アムディ三ツ屋

実施店舗: アムディ三ツ屋 PR

実施日:2020/03/01 09:00〜22:45

双龍玉

アムディ三ツ屋

「双龍玉」を敢行するべく、3月1日に新潟県上越市へむかった。

舞台となる「アムディ三ツ屋」に到着したのは16時頃。店内からはにぎわいが感じられ、パチンコとパチスロの両方に笑顔で遊技をおこなっている姿があった。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンコをみていくと、大きな盛り上がりが感じられる場所で足が止まった。

楽しそうなプレイヤーが目立っていた「P牙狼冴島鋼牙XX」だ。

鮮やかな光景が広がっており、さまざまな機種が活気づいているなかでも主役級の存在感を放っていた。

 

滞在中にプレイヤーが席をはなれる場面はなく、パフォーマンスを披露していた。イキイキとした様子でハンドルと握り続け、充実した時間を過ごしていたように思う。

ポテンシャルを発揮しているといった姿は見応えも抜群で、パチンコファンの立場でみてもうらやましく思えた。

 

遊技を満喫しているような姿は、海物語シリーズなどでも確認。うれしそうな表情が印象的であり、伝わってくる雰囲気は明るかった。

多数の機種で華やかなシーンを目にしたが、プレイヤーの笑顔がもっとも輝いてみえたのは「P牙狼冴島鋼牙XX」だ。

 

▼「P牙狼冴島鋼牙XX」の注目ポイント▼

スペックはST継続率80%のV確ST機。

すべての大当りで約1500個(払い出し)の出玉を獲得できる牙狼の名に恥じない爆発力が持ち味だ。

 

 

スタッフたちは周囲に気を配りつつ、呼び出しランプに素早く対応。カウンターでもテキパキとした動きは変らず、さわやかな笑顔でプレイヤーに接していた。

また、テレビや新聞が用意されたレストスペースも魅力的。遊技台がみえる位置にあるため、空き台を待っているあいだに利用してもよさそうだ。

「アムディ三ツ屋」がステキなホールであることを実感しつつ、プレイヤーと一緒に遊技を楽しみたいといった感想を持った「双龍玉」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・P牙狼冴島鋼牙XX

 

(C)2005 雨宮慶太/Project GARO
(C)2006 雨宮慶太/東北新社・バンダイビジュアル
(C)2011「呀」雨宮慶太/東北新社
(C)2013「桃幻の笛」雨宮慶太/東北新社
(C)2013「絶狼」雨宮慶太/東北新社
(C)2015「媚空」雨宮慶太/東北新社
(C)2010-2016 雨宮慶太/東北新社
(C)2016「絶狼」雨宮慶太/東北新社

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ