お知らせ クーポン ヘルプ

アムディ三ツ屋の来店レポート

icon

アムディ三ツ屋の来店レポート

店舗詳細
アムディ三ツ屋

実施店舗:アムディ三ツ屋

実施日:2020/07/12 09:00〜22:45

双龍玉

アムディ三ツ屋

7月12日に「双龍玉」をおこなった場所は、新潟県上越市。

舞台となる「アムディ三ツ屋」に潜む龍の存在を探るべく、プレイヤーたちが集まっている店内をまわっていった。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンココーナーに足を踏み入れて目にはいってきたのは、笑顔で遊技をおこなっているプレイヤーの姿。

さまざまな機種が支持されており、どの場所も華やかなムードに包まれていた。

活気を感じつつ、各シマをみていったなかで、とくに印象に残っているのが「ぱちんこ 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ」だ。

 

プレイヤーの表情は明るく、機種のおもしろさを堪能している様子。充実した時間を過ごしているためか、イキイキとハンドルを握っていた。

また、遊技台の上部に機種のスペック表が貼られていたことも覚えている。機種の情報を知ることで、より楽しく遊技をおこなえるように思えた。

 

【ピックアップデータ】

[217番台]
大当り回数28回

 

ほかの機種にも笑顔があったものの、やはり「ぱちんこ 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ」の存在感がバツグン。プレイヤーがみせる華麗な活躍が目立つ理由になっているのだろう。

遊技を満喫しているといった姿は、ひとりのパチンコファンとしても魅力的に映るものであった。

 

▼「ぱちんこ 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ」の注目ポイント▼

連チャンのメインは、継続率約75%の「マギカ☆RUSH」と次回大当り濃厚の「アルティメットRUSH」。

2つのRUSHをあわせたトータル継続率は約82.4%と高く、連チャンの楽しさも味わえるスペックだ。

 

 

パチンココーナーでは、ミドルタイプから遊パチまで幅広いスペックの機種が楽しまれており、プレイヤーたちはポテンシャルを発揮している様子であった。

また、店内が清潔に保たれていたことも印象的。ホールの入り口にアルコール消毒スプレーを設置するなど、ウイルス対策もバッチリであった。

遊技面だけでなく、環境面にも魅力がつまっている「アムディ三ツ屋」。プレイヤーがうれしそうに過ごしていたことにも納得である。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ぱちんこ 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Movie Project (C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Movie Project Rebellion (C)KYORAKU

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ