お知らせ クーポン ヘルプ

アムディ三ツ屋の来店レポート

icon

アムディ三ツ屋の来店レポート

店舗詳細
アムディ三ツ屋

実施店舗: アムディ三ツ屋 PR

実施日:2020/08/02 09:00〜22:45

双龍玉

アムディ三ツ屋

8月2日、新潟県上越市にある「アムディ三ツ屋」にて、「双龍玉」を実施した。

ホールに到着したのは16時を過ぎた頃。店内には老若男女を問わずに幅広い層のプレイヤーが集まっており、さまざまな機種が支持されていた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンココーナーの状況をうかがうと、多数の機種に笑顔をみせるプレイヤーの姿があった。華やかなムードのなかで、遊技を満喫していたように思う。

にぎわいを感じつつシマをまわっていると、ひときわ目をひかれる場所で足が止まった。

プレイヤーの活躍が際立っていた「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」だ。

 

パフォーマンスを披露している姿は、存在感も抜群。理想的な展開で遊技をおこなえているためか、イキイキとハンドルを握っていたことも覚えている。

ひとりのパチンコファンとしてみても魅力的に映るほどに、うれしそうに過ごしていた。

 

プレイヤーの笑顔によって、とくに目立っていた「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」。楽しげな光景からは、満足度の高さも伝わってきた。

また、活気のあるシーンとともに、テキパキと対応するスタッフも確認。遊技台の清掃や消毒を丁寧におこなうなど、清潔な状態を維持していた。

 

▼「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」の注目ポイント▼

確変は転落タイプとなっており、継続率は約65%。

電チュー経由の大当り出玉はすべて約2240個と、天下無双の出玉性能が最大の魅力だ。

 

 

入店してからホールをあとにするときまで、つねに明るい雰囲気が感じられたパチンココーナー。プレイヤーたちが機種の性能を引き出し、有意義な時間を過ごしている様子であったことも印象に残っている。

シマをまわっているときに目にした質の高い接客も含め、「アムディ三ツ屋」が快適に遊技を楽しめるホールであることを実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400

 

(C)隆慶一郎・原哲夫・麻生未央/NSP 1990,  版権許諾証YCA-239

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ