お知らせ クーポン ヘルプ

アムディ三ツ屋の来店レポート

icon

アムディ三ツ屋の来店レポート

店舗詳細
アムディ三ツ屋

実施店舗: アムディ三ツ屋 PR

実施日:2020/08/23 09:00〜22:45

双龍玉

アムディ三ツ屋

8月23日、新潟県上越市にある「アムディ三ツ屋」で「双龍玉」を実施した。

遊技台の周辺をはじめ、店内はすみずみまで清掃が行き届いている。

外にある喫煙所にも汚れはなく、快適に休憩ができるように思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンココーナーをみると、遊パチからミドルタイプまで、さまざまな機種が好評。

プレイヤーたちは明るい表情で遊技をおこない、ステキな時間を過ごしている様子であった。

随所に楽しげな光景が広がっているなかでも、とくに興味をひかれたのが「CR大海物語4 BLACK」だ。

 

もっとも魅力的に映ったのは、プレイヤーが披露する華麗なパフォーマンス。機種の性能を引き出しているためか、うれしそうにハンドルを握っていたことも記憶している。

滞在時は空き台があったものの、伝わってくる活気は大きく、その場にいるだけでも晴れやかな気分になった。

 

ほかの機種でも華やかなシーンを目にしたが、やはり「CR大海物語4 BLACK」で活躍をしているプレイヤーが印象的。さまざまな機種がにぎわっているなかでも、存在感がバツグンだ。

イキイキとした様子で遊技をおこなっている姿からは、充実感を得られていることもうかがえた。

 

▼「CR大海物語4 BLACK」の注目ポイント▼

ST突入率はヘソ経由の大当りは50%で、電チュー経由なら100%。

通常大当り後は時短100回転、確変大当り後はST50回転+時短50回転と、すべての大当り後に電サポ100回転がつく。

 

 

スタッフたちは清掃だけでなく、カウンターでの対応なども丁寧。さわやかな笑顔でプレイヤーに接していたことも覚えている。

遊技面をはじめ、プレイヤーの立場でみてもうれしいと思える要素がつまっている「アムディ三ツ屋」。活気を感じつつ、遊技を満喫しているような姿に出会えた「双龍玉」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・CR大海物語4 BLACK

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ