お知らせ クーポン ヘルプ

アムディ三ツ屋の来店レポート

icon

アムディ三ツ屋の来店レポート

店舗詳細
アムディ三ツ屋

実施店舗: アムディ三ツ屋 PR

実施日:2020/09/27 09:00〜22:45

双龍玉

アムディ三ツ屋

9月27日、新潟県上越市にある「アムディ三ツ屋」で「双龍玉」をおこなった。

ホールに到着したのは16時を過ぎた頃。さっそく入店すると、さまざまな機種に遊技を満喫しているようなプレイヤーの姿があった。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンココーナーの状況をうかがうと、遊パチからミドルタイプまで、幅広いスペックの機種が好評。各シマにパフォーマンスを披露している姿があったことも魅力的に感じられた。

随所に楽しげな光景が広がっているなかでも、興味をひかれたのが「CR牙狼魔戒ノ花〜BEAST OF GOLD ver〜」だ。

 

活躍をしているプレイヤーは存在感も抜群。満足感を得られているためか、うれしそうにハンドルを握っていたことも覚えている。

イキイキとした表情で遊技をおこなっている姿をみているだけでも、晴れやかな気分になれた。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

[238番台]
一撃8連チャン

 

滞在中にプレイヤーが席をはなれる場面はなく、楽しそうに遊技を続けていたことも印象的。タイミングを問わずに、華やかな雰囲気が感じられる場所であった。

また、呼び出しランプに素早く対応するスタッフも目にしている。質の高い接客を受けられることも、プレイヤーの笑顔につながっているように思えた。

 

▼「CR牙狼魔戒ノ花〜BEAST OF GOLD ver〜」の注目ポイント▼

シンプルなV-ST機となっており、ST突入率は約53%で、連チャン率は約65%。

電チュー経由の大当りはすべて出玉約1870個の16R確変となっている。

 

 

「CR牙狼魔戒ノ花〜BEAST OF GOLD ver〜」を中心に笑顔が広がっていたパチンココーナー。プレイヤーたちがポテンシャルを発揮していることも伝わってきた。

シマ内で目にした優秀なスタッフや清潔に保たれている遊技台など、環境面にも魅力がつまっている「アムディ三ツ屋」。にぎやかな空間のなかで過ごす時間は、プレイヤーにとって大切なものになっているように感じた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・CR牙狼魔戒ノ花〜BEAST OF GOLD ver〜

 

(C)2005 雨宮慶太/Project GARO (C)2006 雨宮慶太/東北新社・バンダイビジュアル (C)2011「呀」雨宮慶太/東北新社 (C)2013「桃源の笛」雨宮慶太/東北新社 (C)2010-2014 雨宮慶太/東北新社

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ