エルグラン明野本店
大分県大分市大字小池原字苗字平11…
エルグラン明野本店の来店レポート
12月28日(土)エルグラン明野本店
12月28日、「エルグラン明野本店」にて「英雄のリアル」が初実施された。2024年の終わりが近づく中、英雄デビュー戦を迎えた同店には18人のファンが集結。開店前から期待感が高まる状況となっており、同点としてはプレッシャーを感じていたかもしれない。果たしてどのような戦いとなったのか…さっそく詳細データとともに店内の様子をお伝えしていこう!
各所で放たれた熱気の数々!
※差枚数順に掲載しています。
上表に名を連ねた機種は幅広いものとなっており、館内に設置されたあらゆる機種に可能性が眠っていた様子が窺える。当日は『忍魂参 ~奥義皆伝ノ章~』『スマスロモンキーターンV』から6,000枚OVERが放たれ、盛り上がりをリードする存在として君臨。AT機のみならず、『アイムジャグラーEX』『マイジャグラーⅤ』といったノーマル機も存在感を放っており、ファンは選択肢の多さに悩みを抱えていたかもしれない。
優秀機種はまとまった出玉を確保!
※差枚数順に掲載しています。
『スマスロ ゴールデンカムイ』『スマスロ ゴッドイーター リザレクション』はともにまとまった出玉を確保しており、遊技していたファンは満足感を得ていたことだろう。『スマスロ北斗の拳』も同様で、こちらは4~5,000枚OVERと大きな熱気が見られ、人気機種として盛り上がりに貢献していたようだ。ファンは手応えを感じていたのは間違いなく、同店も今回の戦いにおいて気合いを入れていたのが頷けるばかりだ。
上々のデビュー戦で更なる盛り上がりに期待!
「エルグラン明野本店」にて実施された「英雄のリアル」は大台突破台が飛び出し、ファンがじっくりとレバーを叩いていた様子が見受けられるなど、盛り上がりを披露して幕を閉じた。デビュー戦でやや緊張していた同店だが、しっかりと結果を残している点は手放しで称賛したい。しかしより大きな活気と熱気を披露できるはずであるため、ファン諸氏は引き続き動向をチェックすることをオススメするぞ!
※記事内の差枚表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。
このレポートの関連情報
関連する店舗
関連する機種