お知らせ クーポン ヘルプ

マリノタイホーの来店レポート

icon

マリノタイホーの来店レポート

店舗詳細
マリノタイホー

実施店舗: マリノタイホー PR

実施日:2018/03/15 10:00〜22:45

REAL取材

マリノタイホー

 

大分県佐伯市にある「マリノタイホー」を舞台に、REAL取材を敢行。

取材日となった3月15日の店内では、多くのプレイヤーが楽しそうに遊技をおこなっていた。

 

14時をまわった頃のパチスロにおいては、さまざまな機種が支持を受けていた。

なかでも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」におけるプレイヤーの活躍が目立っており、機種の魅力を味わえているように思えた。

ほかにも、「バジリスク~甲賀忍法帖~Ⅱ」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などで、活気のあるシーンを目にしている。

 

「回胴黙示録カイジ3」でも、プレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露。うれしそうな笑顔からは、充実した時間を過ごしていることも伝わってきた。

定番機種であるジャグラーシリーズが支持されていることも確認。機種の性能を引き出しているといった姿もあった。

 

4円パチンコをみてみると、「CR大海物語」や「CR大海物語2」などに華やかな光景が広がっていた。納得のいく遊技をおこなえているためか、プレイヤーが笑みを浮かべていたことも覚えている。

また、1円パチンコの海物語シリーズも人気。

「CRA牙狼金色になれ~ザルバとの契約~」やライトミドルの「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト」なども楽しまれており、シマ内は明るい雰囲気に包まれていた。

 

シマの近くにソファが設置されていることも好印象。清潔感があり、空き台を待つ時間なども快適に過ごせるように思えた。

漫画本やマッサージチェア、フィットネスマシンといった充実した設備も魅力的。しっかりと気分転換ができることだろう。

楽しさが感じられる要素が多い「マリノタイホー」。遊技面と環境面の両方からレベルの高さがうかがえた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ