お知らせ クーポン ヘルプ

マリノタイホーの来店レポート

icon

マリノタイホーの来店レポート

店舗詳細
マリノタイホー

実施店舗: マリノタイホー PR

実施日:2018/05/25 10:00〜22:45

REAL取材

マリノタイホー

 

5月25日、大分県佐伯市にある「マリノタイホー」にて、REAL取材を敢行。

赤と白の外観も特徴的なホールであり、店内をみてみると、プレイヤーたちが楽しそうに遊技をおこなっていた。

 

14時をまわった頃のパチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」がひときわ盛況。プレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露し、満面の笑みを浮かべていたことも印象に残っている。

「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」にも、理想的といえる展開で遊技をおこなう姿があり、有意義な時間を過ごしていることも伝わってきた。

 

華やかなシーンは、「ぱちスロ 仮面ライダーBLACK」や「パチスロ アラジンAⅡ」などにもみられ、プレイヤーたちの表情はイキイキとしていた。

また、定番のジャグラーシリーズでも、遊技を満喫しているといった姿を確認している。

 

4円パチンコにおいて、人気を集めていたのが海物語シリーズ。

「CR大海物語」や「CR大海物語2」に活躍をしている姿があり、機種の魅力を味わえている様子もうかがえた。

ほかにも、遊パチの「CRヱヴァンゲリヲン7」などに、楽しげな光景が広がっていた。

 

1円パチンコも明るいムード。

「CRA義風堂々!!~兼続と慶次~」や「CRぱちんこAKB48 バラの儀式Sweet まゆゆVersion」など、多数の機種が支持を受けていたことを記憶している。

 

店内のすみずみまで行き届いている清掃や整理整頓がしっかりとおこなわれていることなどからは、環境面に対する意識の高さもうかがえた。

マッサージチェアや漫画などが完備されているレストスペースも好印象。心身ともにリラックスできる空間が用意されていることも、プレイヤーにはうれしいポイントといえるだろう。

さわやかな笑顔で接客をしているスタッフや華やかな装飾が施された賞品コーナーなども含め、「マリノタイホー」の魅力をREALに感じられた取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ