お知らせ クーポン ヘルプ

マリノタイホーの来店レポート

icon

マリノタイホーの来店レポート

店舗詳細
マリノタイホー

実施店舗: マリノタイホー PR

実施日:2018/06/15 10:00〜22:45

REAL取材

マリノタイホー

6月15日、大分県佐伯市にある「マリノタイホー」にて、REAL取材を実施。

取材開始時にはすでに盛り上がりが感じられ、プレイヤーたちが遊技を満喫していることが分かった。

 

16時ごろの4円パチンコでは、「CR大海物語 M56」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」のにぎわいが大きい。あちこちでプレイヤーたちの笑顔を目にしている。

 

多彩な機種ラインナップとなっている1円パチンコは、スペックに関係なく好評を得ており、シマ全体にプレイヤーたちの熱気が広がっていた。

 

1000円/47枚パチスロをチェックすると、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が活況の様子。理想的な展開を迎えたプレイヤーが見受けられ、各人とも心から遊技を楽しめていたように思う。

 

「アイムジャグラーEX」や「マイジャグラーⅢ」といったジャグラーシリーズの注目度も高く、プレイヤーたちが華麗なパフォーマンスを披露していた。

 

レストスペースにはテレビ・漫画本、さらにはマッサージチェアも用意されており、プレイヤーたちは心身ともにリラックスできることだろう。

店内はすみずみまで清掃が行き届き、どこに行っても居心地が抜群。スタッフは笑顔を絶やさず迅速に行動しており、接客意識の高さが随所に感じられた。

プレイヤー目線に立った心配りが嬉しい「マリノタイホー」。また来たいと思わせる、満足度の高いホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ