お知らせ クーポン ヘルプ

マリノタイホーの来店レポート

icon

マリノタイホーの来店レポート

店舗詳細
マリノタイホー

実施店舗: マリノタイホー PR

実施日:2018/07/15 10:00〜22:45

REAL取材

マリノタイホー

7月15日、大分県佐伯市にある「マリノタイホー」にて、REAL取材をおこなった。

同店は650台を収容できる駐車場を完備。車で来店するプレイヤーにとって嬉しいポイントといえるだろう。

 

14時ごろの4円パチンコでは、「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」や「CRぱちんこウルトラセブン2」などで微笑ましいムードが広がっており、プレイヤーたちの笑顔を見ると、納得の遊技ができていることがうかがえた。

 

多彩な機種ラインナップとなっている1円パチンコには大勢のプレイヤーが集結。スペックに関係なくにぎわっていたことが印象に残っている。

 

1000円/47枚パチスロに目を向けると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などで、機種のポテンシャルを上手く引き出すプレイヤーに注目が集まっていた。

 

魅力的なシーンは「押忍!番長3」や「ぱちスロ ウルトラセブン」、「アイムジャグラーEX」でも確認。楽しそうに遊技するプレイヤーが多く見られ、それぞれの満足度はかなり高かったように思う。

 

景品コーナーには来店ポイントで交換できるアイテムも各種取り揃えており、多くのプレイヤーから好評を得ていた。

スタッフは笑顔を絶やさず、丁寧な接客も好印象。店内はすみずみまで清掃が行き届き、どこを見ても居心地の良い環境となっている。

遊技や設備など、あらゆる面から充実感を得られる「マリノタイホー」。多くのプレイヤーから愛される理由を、今回のREAL取材で理解することができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ