お知らせ クーポン ヘルプ

パチーノ.ルセロの来店レポート

icon

パチーノ.ルセロの来店レポート

店舗詳細
パチーノ.ルセロ

実施店舗:パチーノ.ルセロ

実施日:2018/01/28 10:00〜22:50

REAL取材

パチーノ.ルセロ

 

1月28日、大阪府高槻市にあるパチンコ専門店「パチーノ.ルセロ」でREAL取材をおこなった。

同店はJR東海道本線・高槻駅の北口を出てすぐと、駅からのアクセスが抜群のホールだ。

 

14時ごろの4円パチンコでは、全国最大級の設置台数を誇る「CR天龍∞ 7000VS」が活況。

さらに、「CRフィーバー機動戦士Zガンダム」でも、機種のポテンシャルを上手く引き出すプレイヤーを多数確認している。

 

「CR大海物語2 MTE」や「CR大海物語4」、「CRスーパー海物語IN沖縄4」といった海物語シリーズも、空き台が見当たらないほどの人気。好調なプレイヤーが多く、シマ全体がにぎやかな雰囲気となっていた。

 

また、「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」でも、プレイヤーたちが機種のポテンシャルを発揮しており、それぞれ満足感を得られていたように思う。

 

1円パチンコにおいても、空き台が見当たらないほどの盛況ぶり。スペックを問わず支持を集めており、プレイヤーたちはじっくりと遊技を堪能できているようだった。

 

店内はすみずみまでキレイに清掃されていて、どこを見ても塵一つ見当たらない。また笑顔を絶やさずキビキビと接客しているスタッフの姿に好感を抱いた。

レストスペースは落ち着きもあって、プレイヤーたちから大好評。また、女性専用の休憩所も用意されていたりと、プレイヤーのニーズに合わせた環境が整っている。

「パチーノ.ルセロ」は何度も足を運びたいと思えるほど、魅力があふれるホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ