お知らせ クーポン ヘルプ

テキサス天保山の来店レポート

icon

テキサス天保山の来店レポート

店舗詳細
テキサス天保山

実施店舗: テキサス天保山 PR

実施日:2018/04/28 10:00〜23:00

双龍

テキサス天保山

4月28日に、大阪府大阪市で「双龍」を敢行した。

舞台となったのは、明るい色合いの外観も特徴的な「テキサス天保山」だ。

華やかなムードが広がるホール内で龍の存在を探った。

 

弐頭目の龍は…

 

満席となるほどに注目を集めていたのが「ハナビ」。

見事な活躍を披露しているプレイヤーの姿がみられたことも印象に残っている。

プレイヤーの輝くような笑顔を目撃。心から楽しめているといった様子であり、有意義な時間を過ごせているように映った。

満足度の高さがうかがえるほどの魅力的な場面も確認している。

▼「ハナビ」設定推測ポイント▼

ボーナス確率を軸に設定を推測しよう。

通常時の小役確率やRT中のハズレ確率なども参考にしたい。

BIG中のハズレ確率には、1度でも確認すれば高設定に期待できるほど、大きな設定差が存在する。

 

ホール全体が大盛り上がりとなっていた「テキサス天保山」。

スタッフが笑顔でプレイヤーに接していることにも好感を抱いた。質の高い接客が受けられることも人気を集めているポイントなのだろう。

龍の咆哮のように大きな盛り上がりを体感し、プレイヤーに対してうらやましさを覚えた「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ハナビ

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ACROSS

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ