お知らせ クーポン ヘルプ

ラクエン西淀川店の来店レポート

icon

ラクエン西淀川店の来店レポート

店舗詳細
ラクエン西淀川店

実施店舗: ラクエン西淀川店 PR

実施日:2016/05/23 10:00〜22:40

REAL取材

ラクエン西淀川店

 

5月23日、大阪府大阪市にある「ラクエン西淀川店」にて、REAL取材を敢行した。

ホールに入るとスタッフの快活な挨拶が聞こえ、テキパキとした動きで接客をおこなっているシーンを目にすることができた。

16時半をまわった頃にホール内をのぞいてみると、20円パチスロでは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」の盛り上がりが際立って大きかった。

そのほかにも、「パチスロ ガールズ&パンツァー」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、「ハナビ」なども盛況。

華やかな展開もみられ、プレイヤーたちは遊技内容にも納得をしているようであった。

5円パチスロのシマもにぎわっており、なかでも「押忍!サラリーマン番長」を楽しむプレイヤーの活躍ぶりが存在感を放っていた。

また、新台も導入されているといった機種構成も、多くのプレイヤーから支持を集めていることだろう。

4円パチンコの「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」なども活況となっており、プレイヤーの表情は明るい。

うれしそうな様子で遊技を楽しんでいる姿からは、満足感を得ていることもうかがえた。
おなじく、海物語シリーズも好評。

とくに「CRスーパー海物語IN沖縄3」の人気が高く、華やかなパフォーマンスを披露している人も確認している。

1円パチンコのコーナーも、空席が見当たらないほどのにぎわいとなっていた。

海物語シリーズをはじめ、「CR着信アリ」や「CR天才バカボン~V!V!バカボット!~」など、さまざまな機種が支持を受けており、じっくりと遊技を楽しめている人も多いように感じた。

広々とした作りとなっているホール内は、隅々にまで清掃が行き届いており、快適に過ごせそうな環境も整っている。

レストルームには、多数のソファや漫画本、パソコンなどが設置されているなど、遊技以外においても楽しさを感じられる設備は満点。

ホール内にはレストランもあり、胃袋を満たしつつ遊技を楽しんでいるといった人も多かったのではないだろうか。

ほかにも、華やかにディスプレイされている景品コーナーも目を引く存在となっていた。

満足感のある遊技面を中心に、接客面や環境面などからも魅力を感じることができた「ラクエン西淀川店」。

ここが素敵な1日を過ごせるホールであることは、多くのプレイヤーの笑顔をみれば一目瞭然であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ