お知らせ クーポン ヘルプ

ラクエン西淀川店の来店レポート

icon

ラクエン西淀川店の来店レポート

店舗詳細
ラクエン西淀川店

実施店舗: ラクエン西淀川店 PR

実施日:2016/09/26 10:00〜22:40

双龍

ラクエン西淀川店

9月26日に「双龍」をおこなった。

今回の舞台は、大阪府大阪市にある「ラクエン西淀川店」。

多くのプレイヤーが笑顔で遊技をしているホール内において、龍の気配を感じつつホール内へと入っていった。

弐頭目の龍は…

「アイムジャグラーAPEX」のなかに、たくさんの満足そうなプレイヤーを確認。

機種の魅力を堪能し、充実した時間を過ごせているといった姿がみられた。

シンプルな告知演出を楽しめているようなプレイヤーも多数。

シマのなかからは、大きなにぎわいとともに満足度の高さがハッキリと伝わってきた。

▼「アイムジャグラーAPEX」設定推測ポイント▼

REG確率に大きな設定差があり、設定に準じて出現率は高い。

また、REGほどではないが、BIGにも設定差があるため、ボーナス合算確率もあわせてチェックしよう。

通常時におけるブドウ確率は、設定6のみ高くなっていることもポイントだ。

心から楽しめているといったプレイヤーをみられた「アイムジャグラーAPEX」。

小役などをカウントしつつ、納得したように遊技をしているプレイヤーがいたことも印象に残っている。

「ラクエン西淀川店」のなかで感じられた大きなにぎわいは、躍動する龍の姿をあらわしているように思えた。

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・アイムジャグラーAPEX

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ