お知らせ クーポン ヘルプ

ラクエン西淀川店の来店レポート

icon

ラクエン西淀川店の来店レポート

店舗詳細
ラクエン西淀川店

実施店舗: ラクエン西淀川店 PR

実施日:2017/10/10 10:00〜23:00

REAL取材

ラクエン西淀川店

 

10月10日、今回のREAL取材の舞台となったのは大阪府大阪市西淀川区にある「ラクエン西淀川店」。

パチンコ・スロット共に多くのプレイヤーが集まっており、どのシマからも活気が感じられた。

 

14時を過ぎた頃の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」の盛り上がりがピークといった状況。見事なパフォーマンスを披露するプレイヤーが続出し、高い満足度が得られていることが一目で分かった。

ほかにも、「ぱちスロ ウルトラセブン」をはじめとした新台や番長シリーズ、ミリオンゴッドシリーズなど、様々な機種で華やかなシーンを確認している。

 

ボーナスタイプでは、ジャグラーシリーズが大人気。「スーパーミラクルジャグラー」や「アイムジャグラーAPEX」など、様々な機種が活気づいていた。明るい表情のプレイヤーが多かったのが印象に残っている。

 

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」に注目度の高さを感じた。空台がほとんど見当たらないほどに盛り上がり、シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

「CR金田一少年の事件簿〜地獄の傀儡師〜」や「CR哲也 玄人の頂へ」といった新台も好評。プレイヤーはイキイキとした表情で遊技しており、新機種の魅力を存分に味わえていた様子だった。

 

1円パチンコ・5円パチスロの低貸しコーナーはどちらもほぼフル稼働といった状況。空台を見つけるのが大変なほどに盛り上がっていた。

 

スタッフの連携が取れていて、対応はスムーズで丁寧に感じた。店内はこまめに清掃が行われ、遊技台はもちろん、通路・トイレまで清潔に保たれていた。

レストルームはオシャレなカフェのような雰囲気。多くのプレイヤーがくつろいでいたことからも、快適な空間となっていることが伺えた。

遊技面・環境面の両面が充実した「ラクエン西淀川店」。1日ゆっくりとパチンコ・パチスロを楽しんでみたいと心から感じたホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ