お知らせ クーポン ヘルプ

ラクエン西淀川店の来店レポート

icon

ラクエン西淀川店の来店レポート

店舗詳細
ラクエン西淀川店

実施店舗: ラクエン西淀川店 PR

実施日:2018/01/11 10:00〜23:00

REAL取材

ラクエン西淀川店

 

1月11日、大阪府大阪市西淀川区にある「ラクエン西淀川店」にてREAL取材をおこなった。

同店は、パチンコ800台・パチスロ336台、合わせて1136台の設置台数を誇るメガホールだ。

 

16時ごろの4円パチンコを見てみると、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」が好評。華やかなシーンが見られ、プレイヤーたちの嬉しそうな表情も印象に残っている。

 

新台の「CRフィーバー機動戦士Zガンダム」をはじめ、「CR不二子~Lupin The End~」や「CR真・花の慶次2」など、導入間もない機種の盛り上がりも大きい。

1円パチンコの支持も厚く、様々な機種でプレイヤーたちは見事なパフォーマンスを披露していた。

 

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「パチスロ北斗の拳 転生の章」が盛況。機種のポテンシャルを最大限に引き出しているプレイヤーも目にしている。

 

88台の設置数を誇るジャグラーシリーズも高稼働。プレイヤーたちは充実した時間を過ごしている様子だった。

5円パチスロに広がる微笑ましい光景からも、プレイヤーひとりひとりが多彩な機種を心から堪能しているとわかった。

 

幅広いジャンルの漫画本などが用意されたレストスペースや、700台を収容可能な大型駐車場を完備しているなど、設備面も優秀。

シマ全体からトイレに至るまで清掃が行き届いているため、店内はどこも居心地が良い。また、呼び出しに素早く対応し、丁寧な接客を心がけているスタッフも見ていて気持ちが良かった。

プレイヤー目線に立った、こだわりのサービスが満載の「ラクエン西淀川店」。同店の魅力を改めて感じ取る事ができたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ