お知らせ クーポン ヘルプ

ラクエン西淀川店の来店レポート

icon

ラクエン西淀川店の来店レポート

店舗詳細
ラクエン西淀川店

実施店舗:ラクエン西淀川店

実施日:2018/02/10 10:00〜23:00

REAL取材

ラクエン西淀川店

 

2月10日、REAL取材の舞台となったのは、大阪市西淀川区にある「ラクエン西淀川店」。

当日は12時オープンでありながら、取材に訪れた14時にはすでにパチンコ・パチスロ共におおにぎわいとなっていた。

 

20円パチスロコーナーでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「押忍!番長3」などの人気機種を筆頭にフル稼働状態で大盛況。機種のポテンシャルを存分に発揮しているといったプレイヤーがあちこちで見られ、満足感を得られているように感じた。

 

ジャグラーシリーズなども活気に満ちており、シマのいたるところで華やかな光景を確認。明るいムードに包まれていたのを覚えている。

 

4円パチンココーナーで、特に盛り上がりをみせていたのが「ぱちんこCR真・北斗無双」コーナー。空き台も見当たらず、充満した活気が取材しているこちらにまで伝わってきた。

 

ほかにも目立っていたのが、海物語シリーズや「CR餃子の王将3 大盛5000」など。こちらもフル稼働状態でにぎわいをみせており、笑顔がこぼれているプレイヤーの姿も確認。とても楽しい時間を過ごせているように思えた。

 

パチンコ・パチスロともに低貸しコーナーも大人気。両コーナーとも稼働率が高く、幅広い層のプレイヤーが遊技を楽しんでおり、機種の醍醐味を存分に満喫しているように感じた。

 

広々としたホール内は清潔感に溢れ、心地よい遊技空間を常に提供してくれている。

また、ゆったりくつろげる休憩スペースや食事処も完備しており、取材中にも多くのプレイヤーが利用していたのを確認済みだ。

貯玉会員になればレートの乗り入れシステムも利用できる「ラクエン西淀川店」。遊びにいけば明るい笑顔のスタッフが万全のサポートでお出迎えしてくれることだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ