お知らせ クーポン ヘルプ

ラクエン西淀川店の来店レポート

icon

ラクエン西淀川店の来店レポート

店舗詳細
ラクエン西淀川店

実施店舗:ラクエン西淀川店

実施日:2018/04/10 10:00〜23:00

REAL取材

ラクエン西淀川店

 

4月10日、大阪府大阪市西淀川区にある「ラクエン西淀川店」にてREAL取材を実施。

取材時、店内には既に多くのプレイヤーが集結し、パチンコ・パチスロを問わずにぎやかな雰囲気が感じられた。

 

15時ごろに4円パチンコを見て回ると、「CRスーパー海物語IN沖縄4」が大盛況。

さらに、「ぱちんこCR真・北斗無双」でも華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが続出し、実に微笑ましい光景が広がっていた。

 

「CR真・花の慶次2」や「CRフィーバー機動戦士Zガンダム」では、ポテンシャルを存分に発揮するプレイヤーを確認。笑顔を浮かべるシーンが多かったように思う。

多彩な機種構成となっている1円パチンコも好評。あちこちでプレイヤーの活躍が目立っていた。

 

20円パチスロに目を移すと、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、ジャグラーシリーズなどで、理想的な展開を迎えたプレイヤーを複数目撃。遊技中に見せた嬉しそうな表情が印象に残っている。

 

そのほか、「戦国パチスロ花の慶次 ~天を穿つ戦槍~」や「パチスロ 地獄少女 宵伽」、「パチスロ 超 GANTZ」で、機種の醍醐味を存分に味わうプレイヤーと遭遇。

5円パチスロは機種を問わず活気が感じられ、シマ内の雰囲気がかなり明るかった。

 

スタッフはテキパキとプレイヤーのサポートをこなしており好印象。すみずみまで清掃が行き届いた店内はどこも居心地が良く、清潔感にあふれている。

レストスペースは広々としていてプレイヤーから大好評。カフェやコンビニエンスストアも併設されているなど、設備面の充実ぶりが嬉しい。

プレイヤー目線に立った、こだわりのサービスが魅力的な「ラクエン西淀川店」。今回の取材により、同店が厚く支持されている理由を理解することができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ