ヘルプ

ラクエン西淀川店の来店レポート

icon

ラクエン西淀川店の来店レポート

店舗詳細
ラクエン西淀川店

実施店舗:ラクエン西淀川店

実施日:2018/07/10 10:00〜23:00

REAL取材

ラクエン西淀川店

 

7月10日に大阪府大阪市西淀川区にある「ラクエン西淀川店」にて、REAL取材をおこなった。

パチンコは4円・1円、スロットは20円・5円といった構成になっており、自分の好みに合わせて選べる4レートが魅力的だ。

 

14時頃の20円パチスロコーナーでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」の人気が群を抜いて高かった。シマ全体の勢いやプレイヤーの笑顔は全開。通り過ぎるプレイヤーたちが振り返るほどの結果を見ることができた。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ黄門ちゃま 喝」などでもプレイヤーの心地よい楽しさを体感している表情を見られた。

ボーナスタイプでは、ジャグラーシリーズがシニア層からの人気を集めており、安心感と期待感が同居したコーナーとなっていた。

 

5円パチスロでは空き台がほとんど見当たらなかった。時間帯を問わず常に遊技しているプレイヤーがいる光景からは、楽しそうな雰囲気をより強く感じられた。

 

4円パチンコに目をむけると、新台の「CRぱちんこウルトラセブン2」でほとんどのプレイヤーが笑顔になっているのが印象的。どのプレイヤーも機種の特徴を存分に味わえているように感じられた。

ほかには、「ぱちんこCR真・北斗無双」などにプレイヤーの活躍がみられた。

 

1円パチンコは、オールタイムほぼ満席で盛り上がっていた。海物語シリーズを筆頭に、楽しそうにパチンコを満喫しているプレイヤーの姿がとても印象的だった。

 

スタッフたちが手際よく清掃をおこなっているホール内は常に清潔に保たれていた。景品コーナーも非常に広く取られており、品揃えも豊富だった。

レストコーナーも、すっきりと整頓されており、遊技の合間に大型TV・雑誌・ドリンクなどでリラックスできる空間となっている。

快適な遊技をサポートするサービス面等、多くの面が優秀な「ラクエン西淀川店」。さまざまな角度から同店の多彩な魅力を確認することができた取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ