お知らせ クーポン ヘルプ

ラクエン西淀川店の来店レポート

icon

ラクエン西淀川店の来店レポート

店舗詳細
ラクエン西淀川店

実施店舗:ラクエン西淀川店

実施日:2015/11/09 10:00〜22:40

REAL取材

ラクエン

 

大阪府大阪市にある「ラクエン」にて、11月9日にREAL取材を敢行した。

JR御幣島駅の側にある設置台数がパチンコとパチスロを合わせて1136台という大型店舗で、駐車場も完備。アクセス面の優秀さも魅力的だ。

 

お昼過ぎの4円パチンコでは、「CRぱちんこ仮面ライダー フルスロットル」や「CR牙狼 魔戒ノ花」、「CR真・花の慶次」といったMAXタイプがとくに活気づいていた。

機種の性能を最大限に引き出しているようなプレイヤーもみられるなど、楽しそうなプレイヤーが多かったことも印象に残っている。

そのほかにも、羽根デジや「ぱちんこCR北斗の拳6 天翔百裂」などにもイキイキとした表情のプレイヤーが多く、明るく活気のある光景が広がっていた。

 

近隣の地域のなかで最速導入となっていたライトミドルタイプの「CR真・花の慶次」を中心に、1円パチンコも機種やスペックを問わず、ほぼ満席と賑わいは大きい。

 

20円パチスロは、新台に注目をしているプレイヤーが多かった。

「パチスロ ガールズ&パンツァー」や「戦国パチスロ 花の慶次〜戦極めし傾奇者の宴〜」、「パチスロ龍が如く OF THE END」などに空き台はほとんどなく、期待度の高さもうかがえる。

また、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「パチスロ ルパン三世 ロイヤルロード~金海に染まる黄金神殿~」も人気となっており、多数のプレイヤーを確認。

満足といった表情もみられるなど、機種の魅力を存分に堪能できていたようだった。

そのほかにも、「パチスロ ゴッドイーター 」や「アナザーゴッドハーデス」など多数の機種で、プレイヤーたちは楽しそうに遊技をしていた。

 

ジャグラーシリーズや5円パチスロなどにもプレイヤーの姿は多く、パチスロ全体への期待が伝わってきた。

 

笑顔や丁寧な対応といったスタッフの接客面も輝いてみえた「ラクエン」。

遊技の満足度もさることながら、清潔感など環境面のレベルの高さも多くのプレイヤーが足を運んでいる理由のように感じられた。また、落ち着いた雰囲気のある広々としたレストスペースなど、快適に1日を過ごせるような設備が整っていることも印象深い。

まさに、楽園で楽しんでいるかのように、REAL取材のなかではたくさんのプレイヤーの笑顔を確認することができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ