スロットシアター四海樓
大阪府大阪市中央区千日前2-11-…
1階はジャグラーシリーズ関西最大級…
スロットシアター四海樓の来店レポート
スロットシアター四海樓
REAL取材Ωの2日目となる10月5日。
この日も朝イチから160名以上のプレイヤーが集まっており、信頼されているホールであることがうかがえた。
開店直後の店内をみると、前日に引き続き、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」がすぐさま満席。
ジャグラーシリーズや沖スロに対する支持も厚く、プレイヤーたちはイキイキとした表情で遊技をはじめていた。
15時を過ぎた頃の店内において、とくに盛り上がっていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「パチスロ ゴルゴ13」。機種の性能を引き出しているといったプレイヤーが目立ち、華やかなシーンも確認している。
このほかにも、「シンデレラブレイド3」や「SLOTデビルマンχ」、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」など、さまざまな機種が活気づいていた。
定番機種であるジャグラーシリーズもにぎわっており、明るい雰囲気がシマ全体を包みこんでいた。
また、沖スロの「ドラゴンハナハナ-30」や「沖ドキ!-30」などが注目を受けていたことも印象に残っている。
「ニューパルサーデラックス」や「バーサス」などでも、プレイヤーが活躍。
たくさんの笑顔がみられただけに、充実感を得られたプレイヤーも多いことだろう。
ホール内は清潔感もあり、大勢のプレイヤーでにぎわっている状況においても快適に過ごせるように思えた。
また、広々としたレストコーナーも印象的。幅広いジャンルの漫画本が用意されていることも、プレイヤーにとってうれしい要素といえるだろう。
プレイヤーたちの笑顔が広がる「スロットシアター四海樓」で、多彩な魅力を感じられたREAL取材Ωとなった。
このレポートの関連情報
関連する店舗
このレポート店舗の関連情報
特集