スロットシアター四海樓
大阪府大阪市中央区千日前2-11-…
1階はジャグラーシリーズ関西最大級…
スロットシアター四海樓の来店レポート
スロットシアター四海樓
REAL取材Ωの2日目となる2月5日は、開店前から220名以上のプレイヤーが集合。
遊技の話題などで会話が盛り上がるといったシーンもみられ、開店までの時間を楽しく過ごしている様子であった。
開店してすぐのホール内においては、「マイジャグラーⅡ」や「ハッピージャグラーVⅡ」などのジャグラーシリーズが大人気。
「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」で遊技をはじめるプレイヤーも多く、早い段階からにぎやかな状況となっていた。
14時を過ぎた頃になっても、ホール内ではジャグラーシリーズに対する支持が厚い。朝イチからおなじ台を打っているプレイヤーもおり、有意義な時間を過ごしていることがうかがえた。
また、「バーサス」や「ニューパルサーデラックス」、「クランキーセレブレーション」なども活況。見事なパフォーマンスを披露する姿が目立っていた。
「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」でも、プレイヤーたちが活躍。機種の魅力を味わえているような明るい表情も印象的であった。
ほかにも、「押忍!番長3」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」など、いくつもの場所で楽しげな光景を確認している。
「ドリームハナハナ‐30」や「グレートキングハナハナ-30」などの沖スロも盛況。
プレイヤーたちはポテンシャルを発揮し、機種の性能を引き出せていたようだ。
スタッフは周囲に気を配りつつ、呼び出しなどにも素早く対応。カウンターでの案内も手際がよく、接客レベルの高さがうかがえた。
また、恋人や友達同士で遊技を楽しめるペアシートも魅力的なポイント。どういったプレイヤーからも支持されるような環境が作られていることにも好感を抱いた。
たくさんの魅力に彩られていた「スロットシアター四海樓」。プレイヤーの笑顔が心に残るREAL取材Ωとなった。
このレポートの関連情報
関連する店舗
このレポート店舗の関連情報
特集