ヘルプ

ゴールド・ヒル大野芝店の来店レポート

icon

ゴールド・ヒル大野芝店の来店レポート

店舗詳細
ゴールド・ヒル大野芝店

実施店舗:ゴールド・ヒル大野芝店

実施日:2016/06/11 10:00〜23:00

REAL取材

ゴールド・ヒル大野芝店

 

6月11日、大阪府堺市にある「ゴールド・ヒル大野芝店」にてREAL取材をおこなった。

多くのプレイヤーが集まっていたホール内の雰囲気は明るく、さまざまな機種がにぎわいをみせていた。

14時を過ぎた頃の4円パチンコでは、新台の「CRそれゆけ野生の王国」が満席。機種の魅力を堪能しているようなプレイヤーの表情は明るく、充実した時間を過ごせていることが伝わってきた。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR巨人の星~情熱の炎~」といった機種の盛り上がりも大きい。

このほかにも、海物語シリーズや「CR牙狼 魔戒ノ花」、遊パチなど、活気が感じられる場所はいくつもあった。

1円パチンコも支持率は高い。

とくに、「CR義風堂々!!〜兼続と慶次〜」から大きな活気が感じられ、コーナーのなかでもひときわ目立つ存在となっていた。

20円パチスロでは、新台の「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」と「秘宝伝 〜TheLast〜」が大活躍。

プレイヤーの多くが機種の持つポテンシャルを発揮しており、満足感を得られているようであった。

これまでの取材時に人気を集めていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」でも、しあわせそうなプレイヤーを確認している。

ジャグラーシリーズなどのボーナスタイプも好評。

プレイヤーの笑顔を引き出しているような姿も多く、シマ内の雰囲気は明るかった。

また、機種ラインナップが豊富な5円パチスロが盛況であったことも記憶している。

明るい笑顔で丁寧な接客をしているスタッフや清潔感のあるホール内など、快適に楽しめる環境もしっかりと整っている。

また、マンガ本などが用意されているレストコーナーや駐車場に出ていた屋台など、遊技以外にも魅力に感じられるポイントはたくさんあった。

どこに目を向けてみても、鮮やかな光景が広がっていた「ゴールド・ヒル大野芝店」。多くのプレイヤーが集まっていたことにも納得ができる素敵なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ