お知らせ クーポン ヘルプ

ゴールド・ヒル大野芝店の来店レポート

icon

ゴールド・ヒル大野芝店の来店レポート

店舗詳細
ゴールド・ヒル大野芝店

実施店舗: ゴールド・ヒル大野芝店 PR

実施日:2016/07/11 10:00〜23:00

REAL取材

ゴールド・ヒル大野芝店

 

7月11日に「ゴールド・ヒル大野芝店」で、REAL取材をおこなった。

ホールは大阪府堺市にあり、大きく目立つ外観も特徴的。広い駐車場を完備しているところも、魅力といってよいだろう。

16時頃の4円パチンコをみると、「CR烈火の炎2」が満席と支持を集めていた。

バラエティコーナーの「ぱちんこCRあしたのジョー」にも機種の性能を最大限に引き出しているといった姿がみられるなど、満足度の高さがうかがえた。

また、「CR釣りキチ三平」などの遊パチコーナーが活気づいていたことも印象に残っている。

1円パチンコで遊技を楽しんでいるプレイヤーも多い。

とくに、海物語シリーズの盛り上がりが大きく、期待を受けていることが伝わってきた。

20円パチスロでは、「パチスロ北斗の拳 強敵」に注目が集まっていた。

このほかにも、さまざまな機種が支持を受けており、にぎわった様子はあちこちでみることができた。

5円パチスロの「パチスロ黄門ちゃま 喝」や「パチスロリング 呪いの7日間」にも、大満足といった表情のプレイヤーを確認。

楽しい時間を過ごせていることが、ひと目みただけでもハッキリと伝わってきた。

スタッフと談笑をしているなど、常連と思われるプレイヤーが多かったことも印象的。

しっかりと清掃が行き届いた店内には、ゆったりと過ごせそうなレストスペースもあり、快適な環境を魅力に思っているプレイヤーも多いのではないだろうか。

各所にきらびやかな光景が広がっていた「ゴールド・ヒル大野芝店」には、たくさんの笑顔も広がっていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ