お知らせ クーポン ヘルプ

ZERO FIGHTER 泉佐野店の来店レポート

icon

ZERO FIGHTER 泉佐野店の来店レポート

店舗詳細
ZERO FIGHTER 泉佐野店

実施店舗:ZERO FIGHTER 泉佐野店

実施日:2017/08/11 10:00〜22:50

REAL取材

BIGBANG泉佐野店

 

8月11日、大阪府泉佐野市の「BIGBANG泉佐野店」にてREAL取材をおこなった。ジャグラーシリーズの設置台数が地域最大級の規模を誇るホールだ。

早速店内をのぞいてみると、パチンコ・パチスロの各シマとも、遊技を楽しんでいる多くのプレイヤーで華やかな雰囲気に包まれていた。

 

16時頃の4円パチンココーナーでは「CR牙狼GOLDSTORM翔」が盛況。華麗なパフォーマンスを披露する姿がみられ、納得の遊技がおこなえていたようだ。

また、甘デジコーナーでも機種の性能を最大限に発揮している姿が目立ち、きらびやかな空間となっていた。

 

1円パチンココーナーを見ると、「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」や「CRA大海物語3Withアグネス・ラム」などの海物語シリーズが活況。空き台がほぼない状況で、支持の厚さがうかがえた。

 

地域初導入の0.2円パチンココーナーもさまざまな機種が楽しまれており、プレイヤーの充実した表情が、満足度の高さをあらわしていたように思う。

 

20円パチスロコーナーをチェックすると「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」や「マジカルハロウィン5」などが盛り上がりをみせ、シマ全体が笑顔あふれる空間に包まれていた。

ほかには、「ファンキージャグラー」や「マイジャグラーⅢ」などのボーナスタイプも人気。単純明快ながらも奥深いゲーム性を存分に味わえていたように思う。

 

5円パチスロコーナーにおいては、「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」などを筆頭に、微笑ましい状況を目撃。老若男女問わず多くのプレイヤーでにぎわっていた。

 

レストスペースには漫画やブランケット等の貸し出しコーナーもあり、ひと息つける空間があることも、支持されている要因のひとつに感じられた。

すみずみまで清掃が行き届いたホール内は、遊技台の周辺やトイレ、灰皿などをみても清潔な状態が保たれていた。
また、明るい笑顔と丁寧な言葉使いで対応をしていたスタッフの接客は質が高く、快適に遊技ができる環境が整っているようだ。

店内全体に笑顔が広がっていた「BIGBANG泉佐野店」。今回のREAL取材を通して、同ホールが持っている多彩な魅力をあらためて確認することができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ