お知らせ クーポン ヘルプ

ZERO FIGHTER 泉佐野店の来店レポート

icon

ZERO FIGHTER 泉佐野店の来店レポート

店舗詳細
ZERO FIGHTER 泉佐野店

実施店舗:ZERO FIGHTER 泉佐野店

実施日:2017/09/24 10:00〜22:50

REAL取材

BIGBANG泉佐野店

 

9月24日、大阪府泉佐野市にある「BIGBANG泉佐野店」にてREAL取材をおこなった。

同店はパチンコ3種類、パチスロ2種類という計5種類の貸し玉料金で楽しむことができるホールだ。

 

17時ごろに4円パチンコをのぞいてみると、「デジハネCRモンスターハンター」や「CR牙狼GOLDSTORM翔」が盛況。多くのプレイヤーが見事なパフォーマンスを披露していた。

 

1円パチンコにも、たくさんのプレイヤーが集合。海物語シリーズを中心に盛り上がりが大きかった。

また、0.2円パチンコの支持も厚い。「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」や、1円パチンコと同じく海物語シリーズなどで、プレイヤーたちが楽しそうに遊技をおこなう姿が見られた。

 

20円パチスロに目を向けると、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」などがにぎやかな状況。機種のポテンシャルを上手く発揮したプレイヤーたちも目撃している。

 

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「押忍!サラリーマン番長」でも微笑ましいシーンを確認。

そのほか、5円パチスロも活気づいており、各所に魅力的な光景が広がっていた。

 

たくさんの椅子が並べてあるレストスペースには、漫画本・雑誌・新聞が用意されていて、ゆったりとした時間を過ごすことができる。さらに、クッションの貸し出しや、フリードリンクコーナー、コインロッカーの完備など、設備面が充実していることもプレイヤーに好評のようだ。

常に笑顔を絶やさず、親切・丁寧な接客をしているスタッフも好印象。また清掃もすみずみまで行き届いており、空き台もすぐに片付けられるなど、清掃に対する意識の高さもうかがえた。

プレイヤーとスタッフの笑顔でいっぱいの「BIGBANG泉佐野店」。何度も足を運びたくなる、魅力あふれるホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ