お知らせ クーポン ヘルプ

ARROW大東店の来店レポート

icon

ARROW大東店の来店レポート

店舗詳細
ARROW大東店

実施店舗:ARROW大東店

実施日:2016/11/17 10:00〜22:40

REAL取材

ARROW大東店

 

11月17日にREAL取材をおこなった場所は、大阪府大東市にある「ARROW大東店」。

貸し玉料金はパチンコが4円と1円、パチスロが20円と5円の2種類ずつとなっている。

14時を過ぎた頃の4円パチンコにおいて、もっとも活気づいていたのは新台の「CR花の慶次X~雲のかなたに~」。機種の性能を最大限まで引き出しているようなプレイヤーが多く、華やかな光景もみることができた。

「CRルパン三世~Lupin The End~」も支持を集めており、にぎやかな状況。

ほかにも、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CRぱちんこコードギアス 反逆のルルーシュ」、海物語シリーズなど、数多く機種が盛り上がりをみせていた。

1円パチンコの稼働率も高い。

とくに、海物語シリーズと遊びやすいスペックの機種におけるプレイヤーの活躍が目立っていた。

20円パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「主役は銭形2」といったAT・ART機が盛況。笑顔で遊技をおこなうプレイヤーの姿からは、充実感を得られていることが伝わってきた。

また、ジャグラーシリーズをはじめとするボーナスタイプにも魅力的なシーンがみられ、どの機種を選んでも楽しい時間を過ごせると思えた。

5円パチスロも好評。

「パチスロ北斗の拳 強敵」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」など、さまざまな機種から活気が感じられた。

賞品コーナーには老若男女を問わずに、幅広い層のプレイヤーからよろこばれそうな賞品が揃っている。賞品は綺麗に展示されており、選んでいる時も楽しい気持ちになれそうだ。

また、元気のよい接客をおこなうスタッフや清潔感のあるホール内の印象もよく、すみずみまで気を配っていることが伝わってきた。

遊技面だけでなく、環境面も整っている「ARROW大東店」。笑顔を作り出す大きな魅力を感じることができるREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ