ヘルプ

マックムール弥刀店の来店レポート

icon

マックムール弥刀店の来店レポート

店舗詳細
マックムール弥刀店

実施店舗:マックムール弥刀店

実施日:2017/04/08 10:00〜22:45

REAL取材

マックムール弥刀店

 

4月8日、大阪府東大阪市の「マックムール弥刀店」にて、REAL取材を敢行した。

この日の朝イチに集まっていたプレイヤーの人数は50名前後。

遊技についての話題で盛り上がるなど、開店までの時間を楽しそうに過ごしていた。

開店直後の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「ヱヴァンゲリヲン・勝利への願い」がいち早く満席。

パチンココーナーのなかでは、1円パチンコの海物語シリーズがとくに好評であった。

夕方頃の20円パチスロにおいて、ひときわ活気づいていたのが「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」と「パチスロ黄門ちゃま 喝」。

開店時から注目されていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」も満席を維持しており、笑顔で遊技を楽しむプレイヤーを確認している。

また、ジャグラーシリーズも支持を受けており、多くの機種が期待されていることも感じられた。

2.5円パチスロの稼働率も高く、空き台は少ない。

「パチスロ大工の源さん~桜満開! 源DREAM Ver.~」や「アイムジャグラーAPEX」など、数多くの機種に活躍をみせるプレイヤーの姿があった。

パチンココーナーでは朝イチから人気を集めていた1円パチンコの海物語シリーズが盛況。盛り上がりが大きく、多くのプレイヤーが充実感を得られているように思えた。

このほかに、4円パチンコの「CRA牙狼魔戒ノ花 媚空」や2円パチンコの「CRフィーバータイガーマスク3-ONLY ONE-」など、さまざまな場所で華やかなシーンを確認した。

パチンコの全台に各台計数機と肘置きが設置されており、快適に遊ぶための設備もしっかりと整っている。

また、スタッフは気さくな人柄で、親しみやすさも感じられた。常連と思われるプレイヤーもみられ、アットホームな雰囲気を気に入っているプレイヤーも多いのだろう。

ホール全体がにぎわっていた「マックムール弥刀店」。REAL取材を通して、厚く支持されている理由を知ることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ