お知らせ クーポン ヘルプ

ドラゴン堅田の来店レポート

icon

ドラゴン堅田の来店レポート

店舗詳細
ドラゴン堅田

実施店舗:ドラゴン堅田

実施日:2018/03/04 10:00〜22:45

双龍

ドラゴン堅田

3月4日に「双龍」をおこなった舞台は、滋賀県大津市にある「ドラゴン堅田」。

この日も大勢のプレイヤーが訪れており、厚い支持を受けているホールであることがうかがえた。

 

弐頭目の龍は…

 

ポテンシャルを発揮しているようなプレイヤーが多く、ホール内は大にぎわいといった状況。

なかでも、盛り上がりが際立っている「マイジャグラーⅡ」に注目をした。

理想的な展開となっているためか、プレイヤーたちの表情がイキイキとしていたこともハッキリと覚えている。

シマ内から伝わってくる明るい雰囲気も印象的であり、満足度の高さを物語っているようであった。

▼「マイジャグラーⅡ」設定推測ポイント▼

設定推測において重要となるのがREG確率。設定差が大きく、おおまかな低高を見極める際にも活用できる。

また、ボーナス合算確率やブドウ確率なども参考にしよう。

 

広々としているレストコーナーも居心地がよく、ゆったりとくつろげるように思えた。カフェも完備されているため、ドリンクを味わいつつ過ごすのもよいだろう。

ほかにも、礼儀正しいスタッフや豊富に取り揃えられている賞品コーナーなど、さまざまな面が優れている。

たくさんの笑顔に彩られていた「ドラゴン堅田」。プレイヤーの活躍が心に残る「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーⅡ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ