お知らせ クーポン ヘルプ

ICHI-BAN湖北店の来店レポート

icon

ICHI-BAN湖北店の来店レポート

店舗詳細
ICHI-BAN湖北店

実施店舗: ICHI-BAN湖北店 PR

実施日:2017/10/14 10:00〜22:45

1万回転チャレンジ

ICHI-BAN湖北店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

10月14日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、滋賀県長浜市にある「ICHI-BAN湖北店」。

 

今回の実戦人はもやし。

私服でホールの前に立っている姿は証明写真といった雰囲気。

大きな看板やポスターが用意されてはいるが、チャレンジの内容でもしっかりと目立ちたいところだ。

 

「マイジャグラーⅢ」を相棒に、序盤から順調なペースで1万回転到達の道を突き進む!

この日、最初のボーナス獲得までに投資は増えてしまったものの、持ち玉をつくることにも成功していた。

盛り上がっているホールのなかで、最後まで活躍をすることはできるのか!?

 

大きなREGのかたよりに助けられ、トータルのボーナス回数が高設定といった状況においてもスピードの低下は回避。

1万回転達成に有利な展開となったが結果は…。

わずか31回転を残して時間切れ!

前半とおなじような活躍を最後にみせることができず、悔しい気持ちでチャレンジを終えるもやしであった。

「ICHI-BAN湖北店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

マイナスではあったが、差枚が777枚といった結果に対して「自分は絶対に持っている」と話すもやし。

持っているわけではなく、最後の謎の投資で枚数調整をし、持っている自分を演出した疑惑も…?

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ