お知らせ クーポン ヘルプ

ICHI-BAN湖北店の来店レポート

icon

ICHI-BAN湖北店の来店レポート

店舗詳細
ICHI-BAN湖北店

実施店舗: ICHI-BAN湖北店 PR

実施日:2017/11/04 10:00〜22:45

1万回転チャレンジ

ICHI-BAN湖北店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

11月4日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、滋賀県長浜市にある「ICHI-BAN湖北店」。

 

今回の実戦人は玄之助。

このホールに来店するのは初めてということで、人気を集めている機種がわからず、得意に思っていると話していた「マイジャグラーⅢ」でチャレンジに挑む。

1番に入場できたこともやる気につながり、開始直後からテンションは高い。

 

序盤から展開もよく、ボーナス合算確率は高くなっているもののREGが先行。

タイムロスを最小限に抑えられた結果、お昼には1600Gを目前としていた。

順調なペースで1万回転に近づいているが結果は果たして!?

 

BIGの獲得スピードが急加速し、最終的には大幅なプラスの差枚でフィニッシュ!

しかし、通常時の消化ペースは一気に落ちてしまい、チャレンジのほうは失敗…。

前半にリードをつくれたが、予想以上にボーナスの消化に手間取ってしまったようだ。

「ICHI-BAN湖北店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

気さくなプレイヤーが多く、交流しつつ充実した時間が過ごせたらしい。

会話を楽しみ、収支もプラスと満足そうに1日を終えていた玄之助。チャレンジのことを忘れていないか気になるところである。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ