お知らせ クーポン ヘルプ

ICHI-BAN湖北店の来店レポート

icon

ICHI-BAN湖北店の来店レポート

店舗詳細
ICHI-BAN湖北店

実施店舗: ICHI-BAN湖北店 PR

実施日:2017/12/02 10:00〜23:00

1万回転チャレンジ

ICHI-BAN湖北店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

今回は12月限定のぱちタウンエンジェルスによる挑戦。

12月4日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、滋賀県長浜市にある「ICHI-BAN湖北店」。

 

今回の実戦人は雛田美桜。

ぱちタウンエンジェルスからの初の挑戦者ということで、優秀な成績を残して幸先の良いスタートをきってほしいところだ。

元気いっぱいといった可愛らしい笑顔をみせるなど、普段の1万回転とはちがい朝イチからホールの雰囲気は華やかである。

 

サンタクロースのコスプレに服装をチェンジし、さっそくチャレンジスタート!

実戦機種の「ニューアイムジャグラーEXーKT」では前半から調子がよく、総回転数の伸びは良好。

いきなりREGが5連チャンと、投資が増える展開ではあるものの、1万回転到達には有利な展開で突き進む!!

 

中盤にボーナス回数が伸び、一気に出玉獲得は加速するも通常時の消化ペースはダウン。

めまぐるしい展開に気持ちを揺さぶられつつも、スタッフや常連のプレイヤーから応援を受け、終盤までしっかりとレバーを叩いていた。

しかし、結局は残り400Gを目前にしたところでタイムアップ…。

チャレンジは失敗となったが、初挑戦ながら諦めない姿勢をみせたことは好印象!

「ICHI-BAN湖北店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【美桜ちゃんからのコメント】

1万回転チャレンジ初挑戦!

途中、投資がかさんだ時はツラかったけど、
スタッフさんや常連さんが励ましてくれたんで
最後まで頑張れました!

次回は達成できるように頑張ります!

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ