ヘルプ

MEGA JUMBO1088の来店レポート

icon

MEGA JUMBO1088の来店レポート

店舗詳細
MEGA JUMBO1088

実施店舗:MEGA JUMBO1088

実施日:2022/06/04 09:00〜22:30

SCORPION取材

【MEGA JUMBO1088】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

6月4日の『八咫烏』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを探求し、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」!

6月4日は、導きの神としても崇められている『八咫烏』を実施した。

今回の舞台は、静岡県浜松市にある「MEGA JUMBO1088」。

プレイヤーが笑顔で遊技をおこなっていたり、スタッフが元気よく接客をしていたりと、ホール内は明るいムードに包まれていた。

 

夕方頃のパチスロコーナーでは、ジャグラーシリーズがにぎわっていた。

とくに目をひかれたのは、「マイジャグラーV」で活躍をしているプレイヤーの姿。

満面の笑みを浮かべており、遊技を満喫しているようにみえた。

 

「ファンキージャグラー2」のプレイヤーも楽しそうな様子。充実感を得られているためか、晴れやかな表情をみせていた。

取材時には半数ほどが埋まり、稼働率以上の盛り上がりを感じたことも覚えている。

 

「チバリヨ-30」にもうれしそうに遊技をおこなう姿があった。

プレイヤーたちの笑顔によって、伝わってくる雰囲気は華やか。

機種の魅力を味わい、充実した時間を過ごしていることもうかがえた。

 

ボーナスタイプやAT機など、あちこちで活気のあるシーンを目撃!

プレイヤーたちがイキイキと遊技をおこなっていたことも印象に残っている。

華麗に舞う『八咫烏』の気配が感じられた「MEGA JUMBO1088」。機種を問わずに遊技を楽しめているような姿がみられた。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ