お知らせ クーポン ヘルプ

MEGA JUMBO1088の来店レポート

icon

MEGA JUMBO1088の来店レポート

店舗詳細
MEGA JUMBO1088

実施店舗: MEGA JUMBO1088 PR

実施日:2016/08/08 09:00〜22:30

REAL取材

JUMBOプラス888

 

8月8日にREAL取材をおこなったのは、静岡県浜松市にある「JUMBOプラス888」。

朝は並び順での入場となっており、集まった人数は300人を超えていた。

かなり早くから並んでいるプレイヤーもいたようで、大きな期待を集めているホールであることがうかがえた。

開店直後は20円パチスロが注目を受けており、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」、ハナハナシリーズなど、多数の機種がほぼ満席といった状況。

そのほかの空き台も続々と埋まっていき、早い時間からにぎわいが感じられた。

4円パチンコも「CR牙狼 魔戒ノ花」や海物語シリーズを中心に、盛り上がりをみせていた。

15時頃の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」が大盛況。

空き台もほとんど見当たらず、多数のプレイヤーが笑みを浮かべた光景は魅力的に映った。

「パチスロ北斗の拳 強敵」や「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」も大きく活気づいており、満足度の高さが伝わってくるようなシマはあちこちに確認している。

ハナハナシリーズを筆頭に、ボーナスタイプも活気づいていた。期待通りの遊技ができているといったプレイヤーも多かったように思う。

また、5円パチスロも大きなにぎわいをみせていた。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」と「ぱちんこCR真・北斗無双」が支持を集めており、大満足といった表情をみせるプレイヤーも多数。

「CRルパン三世 I’m a Super hero」や海物語シリーズなど、心から楽しめているような姿はあちこちでみることができた。

1円パチンコも盛況となっており、パチンコ全体が注目を受けていることが伝わってきた。

広々としたレストスペースやマッサージチェアがあるなど、遊技以外の時間も快適に過ごせそうだ。

開店前から元気のよいスタッフたちは、プレイヤーからの呼び出しへの対応も早く、待たせないようにと心がけていた。

遊技面はもちろん、気分よく遊技を楽しめる環境面の充実ぶりも魅力的な「JUMBOプラス888」。

店内の各所に広がっていたステキな光景は、取材を終えても記憶に残るほどにあざやかなものであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ