お知らせ クーポン ヘルプ

MEGA JUMBO1088の来店レポート

icon

MEGA JUMBO1088の来店レポート

店舗詳細
MEGA JUMBO1088

実施店舗:MEGA JUMBO1088

実施日:2016/11/12 09:00〜22:30

REAL取材

JUMBOプラス888

 

11月12日、今回は静岡県浜松市中区にある「JUMBOプラス888」でREAL取材をおこなった。

早朝から大勢のプレイヤーが列をつくっており、なごやかな雰囲気の中で、開店を心待ちにしてる様子だった。

 

4円パチンコのコーナーでは、最新台「CRルパン三世~Lupin The End~」の人気が高く、自分たちの強みを生かして実戦するプレイヤーたちが、時間の経過と共に笑みを浮かべる展開になってきたようだ。

 

また、人気の海物語シリーズの台では、特に「CRスーパー海物語IN JAPAN 319バージョン」や「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」に老若男女問わず好評で、にこやかな会話を交わすなかでプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

 

1円パチンココーナーも大盛況。

不動の人気を誇る「CRヱヴァンゲリヲン10 SPEED IMPACT」やSFストーリーで人気の「CR銀河機攻隊マジェスティックプリンス」に多くのプレイヤーが集まっていた。

 

一方、20円スロットコーナーも熱く盛り上がっていた。

「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」では、機種の特徴をとらえて、その性能を存分に引き出しているプレイヤーが充実した時間を過ごしていた。

 

沖スロコーナーでは、「ハナハナ鳳凰-30」や「沖ドキ!」などが人気が高く、シマには活気があふれ、プレイヤーたちの満足度も高かったような印象があった。

 

5円スロットコーナーはやはり手頃感が伴って支持が厚い。

中でも人気だったのは「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「押忍!サラリーマン番長」などで、多くのプレイヤーでシマは大きく盛り上がっていた。バラエティ豊富な機種が揃っていたのも特徴的。

 

清潔で整頓されたレストコーナーは、ホールのいたるところにあり、リクライニングチェアは大好評をはくしていた。

ゆったりくつろいだプレイヤーと、楽しそうに会話するスタッフとの駆け引きが微笑ましい。

 

そんな心配りも人気の秘密なのだろうと、「JUMBOプラス888」での本日のREAL取材で感じることが実感できた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ