楽園浜松ザザシティ店の来店レポート
店舗詳細10月25日、「楽園浜松ザザシティ店」にて「再プレイ上限調査隊」が実施された。10月2度目となった本取材、店内はどのような熱気に包まれていたのか?詳細データと共に徹底レポートしていこう。
新台や増台機種にもチャンスが潜んでいた
※pt順に掲載しています。
店内の様子をチェックすると、人気のスマスロを中心に+3,000pt超の台が大量発生!! そんな中、『パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ』が万枚超を達成しプレイヤーの注目を集めていた。さらに、導入間もない『スマスロ 鬼武者3』や、増台された『L ToLOVEるダークネス』も+5,000pt超を叩き出している。
お店の看板機種からも好調台が多数出現
今回の注目機種となった『ハッピージャグラーVⅢ』では+1,000pt超が2台、『アイムジャグラーEX』では+3,000pt超を記録。3台ともゲーム数が9,000Gを超えており、プレイヤーは好調台の確信を持って打ち切ったに違いない。
また『スマスロモンキーターンV』では、1253番台の+6,000pt超を筆頭に半数以上の台がプラスで終了していた。
多くのプレイヤーが会員カードの貯玉を利用して、じっくり遊技を堪能する姿が印象に残っている。
貯玉や来店ポイントを上手に活用
取材の名の通り会員カードの貯玉をフルに活用するプレイヤーが多く、全般的にゲーム数を重ね結果的に機種のポテンシャルを引き出すことに成功するシーンがあちこちで見受けられた。
また、この日も会員カードの来店ポイントで賞品を持って帰るプレイヤーが多数いたのも非常に印象的であった。
2度目の開催も大盛況のまま終了した「楽園浜松ザザシティ店」の「再プレイ上限調査隊」。同店の今後の動向も目が離せないだけに、しっかりチェックしておこう。
※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。